JTB モルディブ旅行(4日目)


コンラッド3日目の朝ごはん

 

3日目の朝は島の東側のバイキングレストランへ

西側と違って、バイキング形式のみでした

 

パン類

 

 

 

中華

 

ワッフル

 

中華?

 

サラダ類

ツナサラダが美味しい。ココナッツジュースとか入ってるらしい

 



ハム

 

チーズ

 

コーンフレーク種類豊富

 

フルーツ

 

ヨーグルト

 

フルーツジュース

 

このジュース!

こっちの島にしかなくて、めっちゃ美味しい!

飲むヨーグルトみたいなやつ

 

 

 

プールや海でまったり

 

今日はプールや海でゆっくり過ごすことに

 

途中綺麗な景色を眺めながらプールへ

 

 

 

 

 

プールが海の一部みたいになってて綺麗!

ジョージもいるw

 

プール外の海には大きな魚が沢山



マリンスポーツ

その後はマリンスポーツ

ボードの上に乗るやつや、カヌーやペダルボートなど

電動じゃないものはタダで借りれます

 

 

サメ

 

小さいサメが浅瀬に沢山泳いでいます

人食いではないので大丈夫

 

運動後はカフェで休憩

マンゴースムージーめっちゃ美味しい。濃厚

 

ココナッツは新鮮

 

一端部屋に戻ることに

途中変わった魚を見つけました

 

部屋で休憩後は綺麗な貝殻集め

沢山綺麗な貝殻が落ちてます

可愛いヤドカリも発見

正面

 

横顔



夜はプライベートディナー

可愛い席を用意してくれてました!

 

 

メニューは前日に

魚 or 肉 or 魚と肉

の中から選ぶことができます。魚系にしました

 

 

 

なんかわからんけど色々美味しい

 

ガーリックトースト旨い

 

エビ旨い

 

日も落ちてきました

 

 

 

魚のスープ? ちょっとしょっぱい

 

またエビw 左のやつ何かわからんけど美味しい

 

またエビ!w 美味しい

 

デザート

器がチョコで出来てて可愛い

 

途中、星の首飾りを奥さんにプレゼントでくれました!

作り方を教えてほしいと言ったら快く教えてくれました

ご飯を食べた後に教えてくれて、とても有意義な時間を過ごせました

 

プライベートディナー高いけど。。やってよかった!

旅行5日目はコンラッド最終日。スパが楽しみ!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL